日々思うことを書き散らすデス

伝えたいけど、伝える人がイないから、書き散らす感じです。

ハーデスや凱旋に対して思うこと

f:id:kudensai:20160818162235j:plain

ハーデスや凱旋って、良く設定不問…って言われてますが、

なんだかんだスロ打つ以上は、やっぱ設定は要るでしょ…って思うのです。

 

それなりに実機で遊んでるんですが、

ここ最近は、資金的に辛くなるとユニバのアプリで遊んでます。

んで、やっぱり高設定になればなるほど、上乗せが多いんですよね…。

高設定ほど、ステージも優遇されちゃうから余計なんでしょうけど。。

 

正直アプリなので、どこまでシュミレートできてるかは

闇の中?ですが、メーカーが出してるアプリであり、設定要素が

あるからにはそれなりに忠実に再現できてるのでは?って考えています。

 

なので良く行くホールさんがあるのですが、

もう少し設定状況を考えて台を選ばないとなぁ…と今さら思った次第。

 

もっともハーデスに関しては、やはり400、800のゾーン狙いが

中心になるでしょうし、凱旋はリセット500、1000、宵越し天井などが

中心になることは間違いないけど…。

凱旋ツライ、凱旋ツライ、凱旋ツラい。

 

ZIPPO ミリオンゴッド 神々の凱旋 ジッポーライター B柄

 

こんなライターがAmazonで売ってました。ちょっと高いけど欲しいかも…。