日々思うことを書き散らすデス

伝えたいけど、伝える人がイないから、書き散らす感じです。

Fallout Shelter Online(フォールアウトシェルターオンライン)の運営、ヤバいの?

    Fallout Shelter Online(フォールアウトシェルターオンライン)01

Fallout Shelter Online(フォールアウトシェルターオンライン)のイメージです!
    Fallout Shelter Online(フォールアウトシェルターオンライン)02
    Fallout Shelter Online(フォールアウトシェルターオンライン)03
Fallout Shelter Online(フォールアウトシェルターオンライン)のイメージです!

今日(6/24)、ゲーム内のメールのところにアンケートの依頼が来ておりました。

まぁ、ざっとアンケートに答えて報酬をもらいましたが、

ちょっと気になることがチラホラリ。。。

 

Q)どのようなコンテンツなら課金したいですか?

 

みたいな感じで、課金に対する質問が2〜3個あったように記憶してます。

また、トレーダー機能が追加されて、ヌカ・コーラを使って物資をより購入しやすくなりました。

つまり、ヌカ・コーラ(課金アイテム)の消費をより促す感じです。

 

コンゲーム、それなりに楽しんで日々の日課として追加したわけなのですが、

もしかして集金的に運営厳しいの?とちょっと不安になりました。

 

かと言って僕が廃課金するわけでもなく。。。

ちなみに微課金です。

多分まだ1万円も課金しておりません。

 

運営さん、頑張ってくださいませ。

あまりお役には立てませんが、気が向いたら課金します!

よろしくお願いしますm(_ _)m