日々思うことを書き散らすデス

伝えたいけど、伝える人がイないから、書き散らす感じです。

タイムズピーク?が開放された模様

AFKアリーナはリリースされた当日にインストして、

しばらくしてから始めたスマホゲー。

 

今、メイン?で遊んでるのが、

フォールアウトシェルターオンラインで、フェードアウトしそうなのがライキン…ぼちぼち課金してたんですけどね(´・ω・`)タカガシレテル

 

で、AFKはキャラ絵がすごく良くできてて、

戦闘中の細かな動きなど細部が細けえ。

キャラ毎の動作(演出ではない)は、

まだ見てても飽きない(そのうち飽きるかも)

ただ、放置ゲーにありがちな、手動でステージを進めて、戦闘終わるまで眺めてるのは少々かったるい。

 

キャラ操作って点においては、全く違うゲームなんだけど、

ライフアフターはホントよくできてたと思います。

 

話戻って、AFK、メインどころの隙間にボチボチ勧めてて使用キャラのレベル平均が80くらいになって、タイムズピークってのが開放されました。

コレはちょっと面白そう…かも(´・ω・`)


f:id:blognode:20200710062830j:image