日々思うことを書き散らすデス

伝えたいけど、伝える人がイないから、書き散らす感じです。

空気を読まない営業電話にいらつく

f:id:kudensai:20160809143224j:plain

事務所を構えて仕事をしてると、当然のように営業電話がかかってきます。

こっちも暇なら遊んでやる お相手をするのですが、

忙しいと構ってられないのも正直な話。

そういう時は、相手のしゃべり声に対して被せ気味に、返事をして慌ててる感を演出するわけですが、今日の相手は、そうしているにも関わらずゆっくりと聞き取りやすい声でお話しをしてくれます。

要らん!!!って言ってガチャ切りすれば良いのですが、小心者のボクにはソレが出来ずに、まぁ、仕方ないので「不要です!」と一言いって相手が電話を切るまで我慢します。

当然、ボクのイライラはマックス状態ですが、ある意味ガチャ切りできない自分の責任とイライラしながら、強くなりたい…と願う日々であります、はい。