日々思うことを書き散らすデス

伝えたいけど、伝える人がイないから、書き散らす感じです。

納品を業者さんにお願いしたらチクりと言われた

f:id:kudensai:20160809142103j:plain

ボクの仕事は広告屋さんです。とある案件で印刷業者さんに大判ポスターの出力をお願いしたら「今さらですか?」って言われた。

たしか納品日は明日の指定だったんだけど、「もう持って動いてるんですよね~」って言われ少しイラッとしました。

データ入稿時に納品先を伝えておかなかったボクのほうにも落ち度はあるんですが、

「今さらですか?」って言われるのは腑に落ちなかったりします(´д)

 

学生時代からのお付き合いなので、お願いしてるだけであって、別に違う業者でもいいんだけどねって言いたい訳ですが、まぁ、グッとこらえて「ゴメンナサイ、よろしくお願いします。」って伝えて、希望納品先に納品して貰いました。

 

う~ん、この方、定期的にイラッとした事を言ってくるので、今後どうしようかなぁと思う反面、自分もクライアントに変な事を言わないように気を付けようと思った次第です、はい。