日々思うことを書き散らすデス

伝えたいけど、伝える人がイないから、書き散らす感じです。

ハーデスの槍

f:id:kudensai:20160809090107j:plain本日もハーデス。昨日とは違う店。当日1回当たり、200Gで落ちてた台、400のヘルゾーンまでって回したところ、何事もなくそのままスルーしちゃって、気づけば800のゾーンを目指してぶん回しちゃった。運良くヘルゾーン中に当選し、GGゲット(824回転目)。単発。

 

そのまま200ゲームほど回して、ハーデスの槍出現、下段黄7。ガセ?と思いきや次ゲームで又してもハーデスの槍!2連ハーデスの槍!でビックリしながらも、こいつでGG当選。定番のわんわん消化だったわけですが、なぜかその後3連しての計4連となり、ちょっとビックリ?初回時に天国?に当選して何個か拾ったのかなぁ?って思いながらも出玉700枚程度で流して終了。全部わんわんでした(>_<)。最大28000円ほど負けてたのを16000円程度の負債に押さえ込んでちょっとほっとしました、が、やっぱプラス収支で立ち回らないとだめだよなぁ…って思う今日この頃。終了時刻21: 30。