日々思うことを書き散らすデス

伝えたいけど、伝える人がイないから、書き散らす感じです。

アナザーゴッドハーデスで、はぁ…です。

朝から近所のパチ屋K.W.店へ。凱旋かハーデスかで少し悩んだところで比較的空き台のあったハーデスへ。120〜130Gくらいで捨てられた台があったのでヘルゾーンまでかな?って思いながらまわしたらヘルゾーン手前でゴッドゲームを引いてサクッと単発(記憶は定かでないけど多分8000円くらい?)。んでサクッと呑まれたので追加投資で計19000円程度まで突っ込んで1回また引いて単発。32G抜けで即辞めして台移動。
200G程度で落ちてた角2のハーデスを見つけて、再度ヘルゾーンまでかな?って感じで座ったら手持ちのコインでゴッドゲーム2連。んで、終了直後のプルートステージでまさかの全消灯フリーズ。GOD揃い。ありがたや〜。実際、ビックリした。

 

5000枚近くまで延ばした3セット目終了間際、残り10ゲームで、まさかの全消灯フリーズが再度降臨。かなりビックリして、PGGありがとうございます、PGG。
最終的にはストック5個あって、5個目でデジャブフリーズ300枚程度乗っけて、抜け即辞め。2回目のPGGでは3セットすべてお母さんだったんですが、初回150Gあったものの、後はすべて50Gと最低G数しか乗っからず、GODゲーム中に2回ほどGG当選したわけですが、それもお母さんで各50G…。
う〜ん、なんか限界っぽいって思いながらまわしてた訳なんです。消化試合感多田なら感じで消化してたらから最後の方は、「はぁ、疲れた…」って感じです、消化試合でした。まぁ増やしましたけど。
上乗せ具合からかないキツイ感じもしたし、素直に抜け即辞め。
結果8300枚、撤退15時過ぎ。
今月収支を取りあえずプラスにしたのが大きい。

 

今日の勝ちは事業資金に吸収されて一日を終えます。はい。

 

ちな、 PsCubeのデータを見たら、直後680、800ってハマってたので、引き際良しとホッとしています。

 

f:id:kudensai:20160809085623j:plain

f:id:kudensai:20160809085639j:plain