日々思うことを書き散らすデス

伝えたいけど、伝える人がイないから、書き散らす感じです。

仕事は忙しく、お金はない(>_<)

f:id:kudensai:20160906221219j:plain

パチスロで遊んでる場合じゃないくらい、会社にお金がなくて、

でも上場企業とか大手企業産の広告を作ってるここ最近。

フィニッシュすれば、それなりにまとまったお金が入ってくるので、

現状の死にそうな資金繰りが、かなりゆったりすると思うけど、

今が死にそうだから、待ってられない。

唯一ありがたいのは、仕事のボリューム満点だから

逆にお金の事を考えなくて済んでる現状。

 

あと2〜3月したら好転するのかなぁ?

って考えてる段階で経営者失格。

 

まぁ、今は手を動かして制作をすすめるのが最優先だから、

取りあえず作る、作る、作る。

 

シンド。