日々思うことを書き散らすデス

伝えたいけど、伝える人がイないから、書き散らす感じです。

俺の屍を超えてゆけ2 普通に楽しんでます。

ニコ動のゲーム実況動画で「俺の屍を超えてゆけ」をみて、

やりたくなって、今さら「俺屍2」を買ってやってみた。

 

で、やっているウチにやっぱネットでアレコレ見てると

評判が凄くて笑った。

確かにヌエコさんの割り込みは邪魔くさいけど、

まぁ、そういうもんって思ってやってると面白いです。

 

ヌエコで一枠は取られる事は大前提になるから、

出撃メンバーのやりくりや家族計画に苦慮してる。

つまり楽しんでる。

次のタイミングで何才だから、ここでヌエコは何才で、

現段階で子作りしとかないとその時までに鍛えきれないし…とかとか。

考える事が多い分、より戦略的…って思ってたりします。

 

まだまだ序盤を超えた程度だと思いますが、

タレゲーマーだからもう8世代オーバー。

これから後半戦に入るので、どうなるか分かりませんが、

現段階では楽しい。

 

多分、クリアしたらやっぱ純粋な家族だけで戦う「俺屍」もやると思います。

 

以下、余談

個人的な習性ですが、

楽しいと思ったゲームは、結構エンディング直前で辞めちゃいます。

なんとなく終わってしまうのが勿体ない…って考えちゃって進めたく

無くなるんだと思います。

 

最近では、

ヴァルハラナイツ3、剣の街の異邦人、朧村正ドラクエビルダーズなどなど。

そんなに最近のゲームじゃないですが、まぁ、購入タイミングが常に微妙なので…。

以上、余談でした。