日々思うことを書き散らすデス

伝えたいけど、伝える人がイないから、書き散らす感じです。

VRのエロ動画が凄い

f:id:kudensai:20170421114305p:plain

最近試したんですが、ちょっとビックリしました。

文字通り、目の前で繰り広げられる痴態に、まさに新鮮と驚きです。

新しい風俗?くらいなイメージ。

早速いくつかダウンロードしています。

 

で、気づいたいくつかの残念な点。

早送り、巻き戻し、停止、スタートなどがちょっと不便。

Bluetoothのリモコン?などでコントロールはできるかも…って

思いためしてみましたが、

アプリが対応していないのか、リモコンを操作するとバックグラウンドで

スマホの音楽アプリが起動してイキナリ音楽再生とか…。

 

あと、没入感が凄いのですが、逆に凄すぎて鑑賞以外の一切の行動ができない。

当たり前の話ですが、普通のAVなら、ながらだったり、ちょっとお茶飲んだり

タバコ吸ったり出来るのですが、ゴーグルで視界をふさがれてるので、

AV鑑賞以外になにも出来ないのが、若干いらだちます。

 

それでも尚、例えばDMMのVR動画が1000円くらい?

ゴーグルならAmazonとかで3000円程度で購入できちゃったりするし、

手元のスマホが対応さえすれば、アプリダウンロードするだけなので、

事前に準備さえ出来ればほんとお値打ちな風俗が実現すると思っています。

 

正直、これを体験した後、普通のAVに物足りなさを感じたくらい。

 

まぁ、AVや風俗の話を熱くしちゃうのもアレですが、

個人的にかなり衝撃を受けた…とご理解頂ければ幸いです、はい 。