日々思うことを書き散らすデス

伝えたいけど、伝える人がイないから、書き散らす感じです。

2017年、久しぶりにして一発目の投稿

f:id:kudensai:20170104184533j:plain

ブログの更新を止めてから?昨年末までスロットは良いとこナシでした。

ハーデスに飽きちゃって北斗乱れ打ちをしたから…ってのが明確な理由です。

しかも設定が入ってないことが丸わかり(シマに客は皆無)状態なのに…。

 

精神状態がおかしかったのでしょうね。

なので正月からハーデス、ミリオンゴッドに切り替えて動こうかと思います。

晦日に凱旋で2000発ほどの貯玉(貯メダル)が出来たので、

当分は現金投資せずにコレを軸に動こうかと…。

 

そんな新年そうそうどうでも良いお話しです、はい。